

子供の寝付かせ

「パパ可愛いわ…うふふ」
「いいから早く寝なさい」
「うふふ。可愛い」
「早(ry」
と言うやりとりを繰り返す事3時間。あー疲れた。

ベーグルバーガー

ベーグルバーガー

低カロリーがうれしい自家製ベーグルのカロリーを、
ミートパティ、
レタス、
プロセスチーズ、
クリームチーズ、
唐揚げとマヨネーズで補った(笑)
その名もベーグルバーガー!!


外側カリッカリのハードベーグルとバーガーの相性最高っ!!
メチャウマカリカリ
しかも二つwww
こいつは太るぞ~wwww

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

お給料決まった~・・・

はあ・・・よ~やく給料決まった(^^;
本当は年棒改正時期が、4月だったから、3ヶ月遅れ・・・?

こんな会社の経営傾いている中、給料あがった割には怒られまくりだったなー。
ちょっと俺様が過ぎるんだって。
あちゃー;;;

・・・でも楽しいな。
これをクリアしたら、もう一歩前進だ。

もしかして結構マゾい事言ってる?(笑)

おいらの相棒を紹介します

相棒

お母ちゃんからの頂き物、リーガルRJ7727~♪
年式を調べたら、2001年なんだね…。
でも、そういえばそれくらい前から冷蔵庫の上でホコリ被ってたっけ…。

現在、週2くらいのペースで、稼働中~♪

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゆづき

Author:ゆづき
性別:♂
性格:小心者だけど、ちょっと怒りっぽい

好きな事:
映画を見る事、漫画を読む事、散歩する事、ちっちゃいぷぅと遊ぶ事、お料理する事、ゲームする事

☆最近のお気に入り
パン作りにハマり中!楽しい!

好きな漫画
JOJOの奇妙な冒険
スラムダンク
宇宙兄弟
GIANT KILLING
ヴィンランドサガ
よつばと
月光条例
聖闘士星矢
聖闘士星矢 冥王神話LC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
